-- / -- / -- ( -- )
ーブログランキング参加中ー
このブログが参考になった方はクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
代表の変更についてのご報告
2011 / 07 / 17 ( Sun )
長い間、ご無沙汰しておりました。
実は私、このたび一身上の都合により代表を退くことになりまして
そのために次の職を探す活動に専念しておりました。
そのせいでイヌ飯レシピの更新が滞ってしまい大変申し訳ありませんでした。

正直、Sisimaruの解散も考えたのですが
弊社のドッグフード、モモまるを愛用してくださる多くの方のことを
考えると、自分の都合だけで辞めてしまうのは無責任に思い
後任を私の母と婚約者(7/30に入籍予定)にお願いしました。

元々、モモまるは私がムゥ氏のために開発したものです。
自分で言うのもなんですが、食材選びは人間の食べ物と同じように
それどころか、一部は人間以上に気を使っています。
その分、薄利ではありましたが、多くの感謝のメールに癒されながら
楽しくドッグフード作りができました。

起業して三年間、会社の理念でもある「より多くの飼い主とペットの幸せのために」
自分に何ができるか随分考えてきました。
大変なことばかりでしたが、自分が社会の役に立っていると実感しながら
頑張って仕事ができる素晴らしい三年間でした。

今まで本当にありがとうございました。

ちょっと名残惜しいですが、これからは家族のために頑張って行こうと思います。

※なお、イヌ飯レシピについては私の嫁(予定)に引き継ごうと考えています。

ーブログランキング参加中ー
このブログが参考になった方はクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  web拍手 by FC2
03 : 26 : 14 | 執筆者変更のおしらせ | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
