-- / -- / -- ( -- )
ーブログランキング参加中ー
このブログが参考になった方はクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬用 クスクス入りサラダ
2012 / 08 / 22 ( Wed )
残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑いですね。というわけで涼しげなクスクス入りサラダに今回はチャレンジです。
犬用 クスクス入りサラダ                  
犬用 クスクス入りサラダ


■材料 
・クスクス・・・・大さじ2
・熱湯・・・・大さじ2

・トマト・・・・ 1/4
・きゅうり・・・・1/4
・黄パプリカ・・・・ほんの少し
・セロリ・・・・ほんの少し (嫌いなわんちゃんもいると思います。なしでもok)
・トマトジュース(無塩)・・・・適宜

■作り方    
① 器にクスクスと熱湯をいれてラップをぴたっとし、もどす。5分くらい。
② もどしたクスクスにオリーブオイル(分量外)をほんの少したらして混ぜておく。
③ 野菜をちいさーく(犬口大)に切ってすべてちいさなボウルに入れる。セロリは特に細かく切る。
④ ③にトマトジュースを入れてまぜる。
⑤ ④にもどしたクスクスをまぜる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   


IMG_5877.jpg夏っぽい彩り
IMG_5881.jpg以前のレシピでもつかったトマトジュース
IMG_5884.jpg左:お湯でもどしてオリーブオイルをすこしいれたクスクス

右:野菜たち

IMG_5902.jpg     
ものすごい勢いで食べました。

けど・・・
IMG_5905.jpg
飾りのセロリはのこしたー


細かく刻んだのは食べたけど、大きいままだと嫌みたいです。
お皿を舐めるのにジャマだったらしく、じゅうたんの上に出してきました。お皿に戻してみても(人間が)、また出す。最後は写真の状態でおわりました。

ーこれは飾りでしょ?
ーブログランキング参加中ー
このブログが参考になった方はクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ  web拍手 by FC2
10 : 54 : 43 | 定番 犬のごはんレシピ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://inumesirecipe.blog86.fc2.com/tb.php/90-c1dd06da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
